プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェディングドレスの広告モデルは、
何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

「ウェディングドレスの広告」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    純白のドレスと肌の白が打ち消し合わないですか?
    それとも、互いに引き立て合いますか?

    「ウェディングドレスの広告」の補足画像1
      補足日時:2017/06/04 18:36

A 回答 (3件)

広告主にもよりますね。


日本だと画像のようなイメージが1番良いとされて、また1番良いと感じるのでしょう。
この場合で言う良いというのは幻想的で華やかという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもこういうイメージがお好きですか?

お礼日時:2017/06/04 18:33

No.1回答者で十分ですが、



西洋人にあこがれてる年配者(会社上層部)が、まだ多いのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人は、どうですか?

お礼日時:2017/06/04 18:12

キレイで絵になるからでは?真ん中のちょい右の人何頭身だろう‥‥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビクシーのエンジェルもやったことあるスーパーモデルの
Lindsay Ellingsonさんです♡

お礼日時:2017/06/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!