アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。いきなりですが、Outlook Expressをクリックすると接続が切断されて、もう一度接続するとこのプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されますというメッセージがでます。いつやっても同じです。これではメールが見れないし遅れません!どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします

A 回答 (5件)

補足をお願いします。

>不正な処理を行ったので強制終了
強制終了の「詳細」画面の内容と、OSの種類です。
    • 0

Outlook Expressのトラブルに関して、非常に詳しく解説されているページがあります(参考URL)。

どの症状に当てはまるのか、詳しくわからなかったのですが、参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0

インストールしなおしてみては

どうでしょうか?

何かのファイルが壊れているのではないかと思います。
    • 0

対処案

・アクセサリのスキャンディスクで、ディスク時のエラーをチェックする
・Windows98の場合、ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力して、
 システムファイルをチェックする

この回答への補足

遅くなってすいません。詳細の中身、MSIMNのc0000006H例外ですとなってます。よろしくお願いします

• 0

MSIMN の c0000006H 例外なら以下の方法を試してください。

1. [スタート]-[検索]で "Folders.dbx" があるフォルダに移動する。
2. "Folders.dbx" ファイルのプロパティを開いて属性がリードオンリーであれば解除。これで様子を見てください。
3. 上記で方法で直らないときは、"Folders.dbx" ファイルを削除してOEを起動して確認。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。どうもありがとうございました