アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳あって子供をおろすことにしたのですができれば名古屋市内、最低愛知県内で中絶費用が安くすむ産婦人科ありますか?こんなお金の話してすみません。どこの病院も費用は変わらないのでしょうか?とにかく産婦人科を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あんまり進んで教えたくはないけど・・・。


愛知県豊田市若宮町にある鈴村産婦人科。

以前産むつもりでそこをたずねたら
「おろすんでしょ?」と当たり前のように言われました。
若かったから・・・だと思いますけど。
今は家族みんなで仲良く暮らしてます。あそこの先生や看護婦さんたちに見せてやりたい(ー_ー)!!

費用は7,8万て言われましたよ。
    • good
    • 3

こんにちは



中絶経験者です、費用は11万円でした
名古屋市内でどこの病院が安いかはわかりませんけど
安くて10万円未満の所があると思います

中絶は早期の方が処置が軽く日帰りで帰る事ができます
遅い時機になると入院したりすると思います
日帰りで帰る時は麻酔が少し残っていたりするので
なるべく一人で帰らず、車などで迎えに来てくれる人がいると良いと思います

中絶をしても また妊娠する事はできますので
今度は元気な赤ちゃん産んであげられると良いですね
    • good
    • 3

だいたいの中絶費用の金額は10万前後です。


しかしその後のケアやもろもろを含めるとまた変わってきます年齢が書いていないのでわかりませんが未成年者の場合は親の承諾とう必要なところもありますので。
それととてもおせっかいでどのような状況なのかが
わからないのでご無礼でしたらすみませんが
今回はこのような結論になってしまったと思いますが
次こそはこのようなことをしないように十分気をつけてください中絶は本人しかわからない心の痛みにもなりますのでご自身を大切にしてください
子供は天からの授かりものとも言います通り
大切なひとつの命です
初対面なのに失礼しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!