プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで結婚しててもこちらに来たり、正直来なくていいのに。
なんでこんな嫌がらせする人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 単純に なんで嫌がらせをする人がいますか?という質問です。

      補足日時:2017/06/06 02:03
  • すみません、一般的な話です。
    あまり個人情報書きたくないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 07:48

A 回答 (10件)

その行為に対して相手は嫌がらせだとは思っていないんじゃないでしょうか。


仮に嫌がらせだとしたら、相手があなたのことを嫌っているからで、なんとかして嫌な思いをさせたいと思っているのでしょう。
なたが嫌な思いをしているのなら思う壺ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで嫌がらせするのか分かりません、

お礼日時:2017/06/07 22:34

疑問なんですか?



人より寄りより良く優位に立ちたいからです。
それが暴走するといじめに走る。

普通の事です。
暴走を抑制すれば良い事なんですよ。

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)
視聴回数 19,641,730 回
2012/11/26 に公開
この曲のメッセージは、私たちは「イジメ」(いじめ)のない世界を願っています。
BABYMETAL第一フルアルバム「BABYMETAL」利用可能になりました!!


2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
https://www.youtube.com/watch?v=WsnoL4NWS3s&list …

猫の有馬と閣下の考えが同じだと思えるミサのコメント。
やはり閣下は猫科の動物。ライオンでした。(^o^)丿

和楽器バンド / 千本桜
視聴回数 59,752,484 回
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=anno …
    • good
    • 0

あなたの質問文章では荒らしの回答者を呼び寄せることになります。


真剣な質問には真剣な回答者が集まる。
解決したいならもう少し具体的に。丁寧に。
    • good
    • 0

小悪魔



[5月15日2時晴れ:BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ「んっ?ちょっと待て!もしかしてクラブ活動で海外遠征?!]

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)
視聴回数 19,641,730 回
2012/11/26 に公開
この曲のメッセージは、私たちは「イジメ」(いじめ)のない世界を願っています。
BABYMETAL第一フルアルバム「BABYMETAL」利用可能になりました!!


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)
視聴回数 71,255,017 回
BABYMETALてなんだ?
やたら外国人がコメントしてます。国際バンドなのか?
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY&inde …

BABYMETAL - KARATE(OFFICIAL)
視聴回数 29,904,539 回
2016/03/17 に公開
プリオーダーが始まるニューアルバム「金属抵抗」のiTunes!
BABYMETALのニューアルバム「METAL RESISTANCE」は。 『FOX DAY』 4月-第1回、2016(金)に全世界同時発売されます
!!今、iTunesから予約注文コピー
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA&inde …

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)
視聴回数 41,078,310 回
https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw&inde …

BABYMETAL - ド・キ・ド・キ☆モーニング - Doki Doki☆Morning (OFFICIAL)
視聴回数 19,310,218 回
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw&inde …


BABYMETAL - いいね!- Iine! (OFFICIAL)
視聴回数 13,259,752 回
https://www.youtube.com/watch?v=qVdBBOpSoN

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)
視聴回数 13,434,426 回
https://www.youtube.com/watch?v=zTEYUFgLveY

BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)
視聴回数 6,582,373 回
https://www.youtube.com/watch?v=TZRvO0S-TLU&list …

BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)
視聴回数 5,436,847 回
ジューダスプリーストのロブが日本人の女の子と共演している動画を見つけ、
この動画にたどり着きました。

ベビーメタルという名前は知っていましたが、
こんなにクオリティの高い音楽とパフォーマンスをしていたとは、
ソニスの大舞台で、まさかアジア人が、
いや日本人の10代のこんなに可愛い女の子達がアンチをひっくり返す痛快さ、
感動で何回観ても涙が止まりません
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE

BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 AKATSUKI
視聴回数 5,158,791 回
今まで X JAPAN 以外に凄いと感じたことが無かったけど、
この動画でBABYMETALを知り驚愕。
楽曲、ボーカル、パフォーマンス、ルックス、パーソナリティーすべて完璧。
こんな完成したユニットそうは出てこないと思う。
また三姫の根底に品があるから、一層惹き込まれる。 X と BABYMETAL 最強!
https://www.youtube.com/watch?v=1Lxfd229f3Y

BABYMETAL + X JAPAN (マッシュアップ) - 4の歌 Song 4
視聴回数 1,345,245 回
ハードとキュートの相性が良いと発見した人って天才だよな、、、
ノーベル賞ものだよな。日本人の創造性ってすごいな。
https://www.youtube.com/watch?v=1iOLlCityKY

重音部 イエスタデイ
視聴回数 25,975 回
なんとユイモアはチビで子供子供している。女王様はまだ王女様です。
この4年で世界征服の戦いに連戦連勝ですね。

世界征服の書道がなんじゃこりゃですね。
習近平の字より上手いです。安倍総理の字よりは落ちるかな「笑」
https://www.youtube.com/watch?v=Mvi2y8_DmfE

[Sub Espanol] BABYMETAL en Music Dragon Full
視聴回数 548,589 回
タカトシの盛り上げ方が全く無理せず自然で面白い。
babymetalを引き立てるのも上手い。さすがプロ芸人?

(^o^)/やっぱ、タカトシさんは、アーティストの扱いが上手い?
アミューズが出るテレビ番組を、選んでいるのかな?
Perfumeの時もやけどね、今回のベビーメタルも、色物扱いで無く、
アーティストとして接しているのが良いですねd(⌒ー⌒)!
テレビに出てなんぼのアイドル時代は、終わります?

握手券でCD の売り上げを考えず、
Perfumeでテクノ??ベビーメタルでメタル??アミューズはしっかり世界的戦略で、
ベビーメタルを売り込んで音楽業界の活性化をして下さい(*^ー^)ノ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Orx4HGqXk0o

BABYMETAL NB interview [HD]
視聴回数 470,096 回
自分より年下の女の子たちが世界中の人たちを魅了して熱狂させてるなんてすごい。
BABYMETALがきっかけで日本のことを好きになってくれた人もきっといるよね。
謙虚で努力家な彼女たちは本当に素敵。
https://www.youtube.com/watch?v=b1wLhmtrgzY

大笑い。これ流れてるんだ!
この曲聞くと何故か涙が出る。さすが洗脳音楽、すばらしい!
挿入歌なのに何故か全曲なんだよね。さすが鈴宮ハルヒです。指の動きが凄い。(^o^)丿
https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA&inde …

ハレ晴レユカイ harehareyukai (フル ダンス 歌詞付き)
視聴回数 12,217,488 回
2011/02/15 に公開
再うp。↓歌詞はこちらとアノテーションに。
   ~ハレ晴レユカイ~
♪涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
https://www.youtube.com/watch?v=ci2Q5BTnvGw&inde …

【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL
視聴回数 13,215,940 回
https://www.youtube.com/watch?v=BEULybZnLO8&list …

PiNK CAT 【みうめ・MARiA[メイリア]・217】 -Official-
視聴回数 2,771,256 回
2015/04/17 に公開
【みうめ・MARiA[メイリア]・217】PiNK CAT【踊っちゃってみた第3弾!】-Official-
https://www.youtube.com/watch?v=XjZFKoje_m0&list …

【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL
視聴回数 13,092,373 回
可愛さあり、エロさあり、だけどその中でカッコよさが引き立ってる。
ダンスのキレがあるから余計カッコよく見える。
https://www.youtube.com/watch?v=BEULybZnLO8&list …

PHANTOM MINDS/水樹奈々
視聴回数 4,035,611 回
2010/12/12 にアップロード
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌
「2010年 第61回 NHK紅白歌合戦」歌唱曲
https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM&list …
    • good
    • 0

本能です。



優位に立つ。
相手を支配する。
隷属し従わせる。

生きる為にヒトゲノムに刻まれた物です。

>なんで嫌がらせするのか分かりません、
ひとを自分の思い通りに従わせたい。思った事が無い?

貴方は人ではありません。『天使』です。
人間の基本は『悪魔』です。

この世は『地獄』なのです。
ここで、がんばって生きる事が出来たら
『後世』に転生できるのです。
生きる事を間違えたら。この『現世の地獄』に戻るのです。

貴方は『後世』に転生できるのです。
この『現世の地獄』の事は忘れましょう。
「なんで嫌がらせをする人がいますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

>なんで嫌がらせするのか分かりません、


前にも書きましたけど
「嫌いな相手に嫌な思いをさせるため」
です。
もっと噛み砕いて書きます。
相手にとって
あなた=嫌いな人
そして、相手はあなたに対して、あなたが嫌がり困ることをします。
あなたは当然嫌な気持ちになったり困ったりします。
相手は、嫌な奴が嫌な思いをしたり、困ったりするので嬉しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな相手にするのはわかっていますが。
わざわざトラブル持ち込む神経が分かりません。

お礼日時:2017/06/11 07:52

元彼のことですか?


警察に相談しましょう。
質問は具体的に書かないと回答者が混乱しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な話です。すみませんが。

お礼日時:2017/06/11 07:49

「結婚しててもこちらに来たり」というのは誰が?



お友達?
この場合結婚しているのはあなたのこと?お友達が結婚しているのにということ?

どんな立場の方が、どんな境遇なのに、あなたのところに来るのが嫌がらせなのか、事情、背景がわからず質問の嫌がらせの意味すら理解できません。
もう少し互いの立場や嫌がらせと思われる行為を具体的に補足いただけませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分が行きたいから来てるだけで、


あなたに配慮もなく、興味もないから、嫌がらせする気もないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配慮ないと困りますね。

お礼日時:2017/06/07 22:33

家にわざわざやってくるということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!