プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課題でユタ州について英語で教えてください。(できれば日本語訳付きで!!)英語でレポートを書かなければいけないので困っています。スポーツや天候、観光名所、特産物など何でも結構なので教えてください。歴史も知りたいです。留学、旅行なさっていた方のお話も大歓迎です!!!
色々注文が多いけど誰か助けてください!!!!!!!

A 回答 (1件)

参考URLにユタ州の公式サイトを紹介しておきます。


ユタ州での暮らし、学習、産業、就職、観光など、かなり色々載っているので、あちこち覗いて自分で調べてください。

特にこのAll about Utahのページ
http://www.utah.gov/about.html
が詳しくて便利かな?

こっちはユタを訪問するための情報。Visiting Utah
http://www.utah.gov/visiting.html

参考URL:http://www.utah.gov/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!