アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡やニキビの赤みが消える方法なんかありませんか?化粧水などいろいろ知ってたら教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

ぜらくさん、こんばんは。



スーパーフードの「キヌア」もニキビの改善にいいですよ。肌に直接つける化粧水よりは、食べ物から改善されたほうが良いかと思います。モデルや芸能人も取り入れてるらしいです。

ニキビの改善以外にもダイエット効果や美容効果があるのでメリットは多いと思いますよ。

http://xn--l8jvb1o6ds80tp0k.xyz/67/
    • good
    • 1

皮膚科でニキビ治療


できますよ

保険適用だし安全ですよ
    • good
    • 2

皮膚科医でもらえるアクアチムなどの医療薬がベストです。



化粧水ならオルビスのクリアは口コミで評判良いです。
http://orbis-fan.org/report/orbis-nikibi-clear/
    • good
    • 1

思春期のニキビとは違う対処で乗り切っているものですから、参考になるかわからないのですが、まずは皮脂や汚れをしっかり落として保湿。


体内の栄養やホルモンのバランスが崩れてもニキビはひどくなるので、野菜を中心に(私は人参でした)しました。それでもどうしてもある時期になると出てきて赤みが残るニキビには『外用副腎皮質ホルモン剤』を塗ってます。
化粧水を薬用にしてみるのも手かもしれないですね。専門家ではないので、自己流のニキビ対処法ですが、すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!