プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ナルトを見始めました。
第四次忍界大戦でナルトがトビと尾獣が戦うとこまで見ました。そこで気になったのが一尾が出てこなかったことです。一尾は我愛羅から抜かれましたよね?だけど戦いには出てなかったし、尾獣が集まった時も一尾の姿はありませんでした。一尾はどこにいったんでしょうか?あとあとわかる感じですかね?

A 回答 (2件)

多分、外道魔像の中だと思います。

外道魔像とは十尾の抜け殻みたいなものでその中に尾獣を一尾から順番に九尾まで入れると十尾になります。早い事入れられたのではないでしょうか
    • good
    • 0

何話あたりかはわかりませんがもしかしたら外道魔像の中では?


ナルト面白いですよね、焦らず楽しみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!