アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が他人からナメられたり、馬鹿にされたり、見下されたような態度をとられる原因は片付けができなくて、部屋や車が足の踏み場の無い状態になっているからなんでしょうか?

知り合いは大切にしている車に対して傷を付けたり壊したりして、私が怒って悔しがっている様子をみて楽しんで居ます、私としては良好な関係を保ちたいのでそういう事をされても我慢して我慢して我慢してそして怒りが爆発し、被害を訴えた所で家族や警察に相手にされず、さらには「お前が悪い」とまで言われてはらわたの煮える思いです。
車の椅子を蹴られて座席が故障したので加害者に損害賠償を求めたいと家族会議を開くと、「お前は異常だ」と言われました、被害を受けたから賠償してもらいたいという発想が異常だとは思えませんが、客観的には異常なんでしょうか?嘗められる奴は暴力を振るわれたり、財産を壊されても文句が言えないんでしょうか?弱い奴はやられっぱなしで泣き寝入りするしかないんでしょうか?
片付けが出来ない問題を便利屋に依頼して車を掃除してから知り合いを乗せましたが、同乗者マナーの悪さは代わりありませんでした、結局難癖を付けて運転者をイライラさせる発言を繰り返されました。

A 回答 (4件)

そんな知り合いは絶縁して下さい。

    • good
    • 0

片付けが出来ないのと、車を壊されたのとは関係ないですよね?



そんな事をいえば、世の中の片付けられない人は皆、自分の持ち物を壊されても良いという恐ろしい事になってしまいます。

あなたが悔しがってる様子を見て楽しむような人と、なぜ付き合っているのですか?

片付けられないと言っても、交友関係だけは、きちんと片付けておきましょう。

あなたの事を異常だという人は、なぜそんな事をいうのでしょうか?
あなたも同じような事を人にしているのですか?

そうでないなら、付き合う人を変えないと、いつまでもいつまでも同じ目に遭いますよ!
    • good
    • 0

まず、その人は


あなたの友達かな?

嫌がる事をするのは
友達じゃないよ

片付けの基本は
まず、不要品を捨てる

基準は一年使ってない
モノは、無くても一緒

トラブルは弁護士に
相談するのが、いいよ

法テラス
ご存知ですか?

相談は無料です
弁護士費用が心配な方
低所得者向けの制度です

ネットで検索して
主旨に納得したならば
問い合わせて下さい
    • good
    • 1

嫁の事を言っていますなぁ


ばかな嫁を
人が横に載るとギャーギャーいわれ攻撃され自己中な人間です
そんな人間とよく付き合っていける
いぜんから道が違うと口うるさく
自分は正しいと主張する
手荒いなにをするのでも
リサイクルにおいてあった
ぬいぐるみの縫い代見てるが
手荒い物に対して愛情ない
愛情ない憎いだけ
財産こわすなら
弱い奴なら一緒にいる必要ない 何の価値もない
かたずけができないのとはちがいます
居心地がわるい環境にいる
まだ臭い❗と言われないしマシですなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!