アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣や文部科学相の答弁は皆さんはどう思ってニュースを見ていますか?私はニュース番組の国会答弁しか見ていないので片寄った印象しか持っていないかもですが(^_^;)メール文書など調べます!と言って欲しいです。政府の対応をどう思うかお聞かせください!

野党がだらしないとかはいらないです。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン!カテゴリー間違えました。

      補足日時:2017/06/06 08:00

A 回答 (4件)

閣僚はシンゾウ君を守る為に逃げの答弁ばかり。


そのシンゾウ君は答弁では無く、逆に相手を口撃する為に話をすげ替えて行き苦しくなれば恫喝紛いの事を言い出す始末。
閣僚はそう言うシンゾウ君に対してまともに答弁すれば自分の首が危ない。
こう言う所がシンゾウ君と金正恩チキンぶた野郎委員長が重なる部分に見えてしまう。
森友学園問題も加計学園問題も叩かなくても触れば埃がモクモクと出て来るから野党要求は数の論理で全て拒否して逃げる。
国民が納得しなくても自分を守り正当化する為には手段は選ばずですからね。
野党がいくら頑張っても数の論理と言う壁は破れない。
悲しいかなそれが実状。
それに輪を掛けているのが民進党が民主党時代に政権を執った時のデタラメぶりが強く残って居るからでしょう。
何れにしても安倍晋三は内閣総理大臣としての資質はありません。
自分の権力の為に脅威と為ろう石破さんを潰す為に総裁任期を二期6年から三期9年にもしましたしね。
独裁者を目指しているとしか見えないですし。
野党がだらしないと言うより、そう言う野望の安倍晋三を止められない与党もだらしない。
遂に与党も「長い物には巻かれろ」になってしまいましたね。
「自由闊達な意見が出る」と言っていた自由民主党は過去の物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^人^)細かくいろいろ書き込みありがとう!

お礼日時:2017/06/06 10:13

いま


総理になりたい
輩がいないかも
人のあら探しが好きなのね
と、観てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 10:12

そもそもが、元官僚の職務怠慢・職務放棄 から生じたもの。


文章が有っても、何ら問題の無い内容です。
そんなものに、高い税金を使って調べる必要有りません。

今、国家として しなければならない案件が有ります。
何でもかんでも反対する野党、国が火の海になることも有りうる今、
与野党一丸となって対処するのが、議員としての責務では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 10:12

それ以前に、野党党代表の二重国籍を筆頭にはぐらかした野党の諸問題をスッキリさせてから訊いたら?と思うよ。


(*・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!