アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AuのWi-Fiルーターを使用していますが部屋の中では電波が拾えず圏外になったりしています。
お勧めのWi-Fiルーターありませんか?

A 回答 (3件)

部屋の状況がわからないと何とも言えないが、バッファローのルーターがいいと思います。

    • good
    • 1

Wi-Fi接続で圏外表示になるなら



「無線ルータ」の近くで利用すれば良いだけですよね?

まさかとは思いますが

無線ルータ を設置しておきながら

スマホのモバイル通信(4G)のアイコンが圏外になる

と言う話では無いですよね?
    • good
    • 0

中継器をもちいる。


あるいは、部屋の近くに有線LANケーブルをひっぱってきて、アクセスポイントを設置する。

無線LANで無難と言えばNECしか選択肢がないのが現状。
他の日本メーカーのものは、非常に悪くもないそれなりのもの。少々の不安定は仕様の内
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!