プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ〜アイドルになりたかったから
短大2年生で今就活しててめっちゃ苦しい。
周りの子は4人アイドルになったし、辛い。
なにか温かい言葉をかけてもらえませんか?

次に20才になるし年金も家賃も払わなきゃだから
アイドル諦めました。

A 回答 (4件)

アイドルや芸能界は裏社会とべったり。

ライブアイドルなんてもっと悲惨だから。一回週刊誌、本で見てみな。
    • good
    • 0

落ちてもオーディションを受け続けるべきですよ。


 ご当地アイドルのオーディション、受けられては、どうでしょうか。

 言える事はアイドルであれ、何であれ、世の中そんなに甘くはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けて受かったことはあるのですが、就職すると兼任ができないんです。アイドル1本だと年金が払えない、、

お礼日時:2017/06/08 00:35

夢は、見るモノじゃ無い


叶えるモノだよ

諦めるの早くないか(笑)
女優になれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな甘くない、、、
事務所とか受かったところで
生活はいて行けない

お礼日時:2017/06/08 00:35

アイドルになったら、日本中から集まってくる何百人と可愛さで競わなければいけないし、恋愛もできず、プライベートも監視されます。

また、ちょっとしたことで、SNSで攻撃されます。

世間一般の中で可愛いのであれば、そのようなリスクはなく、ちやほやされるのですから、そっちの方があなたにとって幸せだと神様が決めてくれたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうですよね。

お礼日時:2017/06/08 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!