プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日ギフト、最も人気の高い商品は?あなたは毎年、父の日に何かしてますか?

参考URL:父の日ギフト、最も人気の高い商品は?
https://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

するわけがありません。



だって、私が産まれたときから無職ですから。

逆に、私が大人になって養ってきましたから。
毎日が父の日みたいなもんでしょう?

さらに、今度はぼけて散々迷惑かけられましたし。

老人ホーム代が高すぎますわ。
    • good
    • 0

一度もないです_| ̄|○

    • good
    • 0

夫婦喧嘩よくする父と母、そんな中母の日に、いっしょに父の日のプレゼントしました。


二人とも、お酒が好きなのでお酒。それと外食に連れて行きます。母は物よりお金が好きなので、悲しいけど、少しばかりのお小遣い。
    • good
    • 0

以前(私の結婚当初)は靴下などのプレゼントを渡していましたが最近は何もしていません・・・

    • good
    • 0

父親にプレゼントしたい時には、天国に行ってしまった父親

    • good
    • 0

人気があるのはネクタイとか?古いかな^^


自分はしてないですね。誕生日もクリスマスもないような家に育ったので、今さら父の日のプレゼントなんて渡したらギョッとされます^^;
    • good
    • 0

3歳の時に分かれて戦死しましたので、面影はありませんが撃沈されたフイリピン近くの海に船を貸切


好きであっただろうと思う酒と花束をささげます。
今年は行くことが出来ませんので近くの海に花束ささげて靖国神社にいきます。
    • good
    • 0

3歳の時に分かれて戦死しましたので面影はありませんが、父の日は撃沈されたフイリピン近くの


海に船を貸しきり好きであっただろうと思う酒と、花束をささげます。
今年はいけないので近くの海に花束ささげて靖国神社に行きます。
    • good
    • 0

酒が好きだから、酒代渡している。

    • good
    • 0

毎年本人の希望の物を送ってます。


何も言わなくても向こうからリクエストしてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!