アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日にメガKobeであるロックフェスティバルに行きます。(台風が心配ですが・・・)
そこで質問です!メガKobe周辺に駐車場はありますか?
臨時駐車場が設けられるようなのですが、朝9時からしか駐車できないようです。東海地方から行くので、早朝に会場に到着します。早朝から利用できる駐車場がありましたら是非教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何時に到着されるのでしょうか。


メガ神戸の最寄駅はポートライナーの「市民広場」ですよね?行ったことがないのではっきりしませんが・・・。
だとしたら次のサイトを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.ksm.or.jp/info-j/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
岐阜から下道で神戸へ向かうので6時~7時くらいに着く予定です。
教えて頂いたサイトを参考にさせてもらいます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/28 16:36

財団法人神戸市開発管理事業団の「下水処理場屋上駐車場」が午前7:30から利用できます。

駐車料金は1日700円です。

参考URL:http://www.ksm.or.jp/info-j/parking.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
下水処理場の屋上に駐車場・・・ちょっと驚きました。
会場からも比較的近い場所のようなので、参考にさせていただきます。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!