プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に会いたいです。中学3年の女子です。自分は中学2年の途中から色々あって教室に上がってなくて別室にいていわゆる不登校で1年2ヶ月も会ってません。好きな人とは両思いで修学旅行で3日会ったぐらいでとても幸せでした。でも一年以上会ってなくて切ないし辛い限界です。好きな人のクラスには自分みたいに教室に上がってない人がいてその子は教室に上がる訓練みたいな事をしていて先生が自分にも教室に少しずつ上がってみるって言ってきて自分は好きな人にその子みたいにしてることを知られてほしくないしでも会いたいしどうしたらその子みたいにしてることを知られないで会えますか?今のところばれないで会えるのは卒業式だけです。できれば同じ高校に行きたいです。誰でも気楽に思った事を回答してくれたら嬉しいです。文章が下手ですみません。

A 回答 (2件)

高校の勉強は、2年から、レベルが急に上がりますから、目先のことにこだわっていると大変ですよ!だから、勉強がんばりましょう!

    • good
    • 0

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!