アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありかどうかについて

当方社会人

取引先の女性と電話の長話がきっかけで
ラインを始めました

①IDを向こうから教えてきた
②しめじアプリの顔文字
③休みの日の行動を報告してくる
④飼い犬の写真を送ってきた
⑤スタンプがゆるキャラ

脈ありますかね

A 回答 (6件)

今を楽しんで(*^▽^)/★*☆♪

    • good
    • 0

IDを教える流れになるのなら、電話の長話の時点で脈ありだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長話と言っても、15分くらいでした

お礼日時:2017/06/15 23:47

もし


ドラえもんのスタンプが脈アリだ!という女性なら
②は除外されますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもんではないですね

お礼日時:2017/06/08 19:50

③休みの日の行動を報告してくる



・・・あり、じゃない?これだけで、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から犬の散歩なんです~
とか
今日はどこどこに行きました
とか

お礼日時:2017/06/08 00:02

脈ありですね。

こちらからアクションとりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話が10分以上にもなり、教えましょうか?と言いましたら、私が教えますよと

次の女性の訪問日が明日なんですが、連絡が入り、明日早く来てもいいですか?と

お礼日時:2017/06/08 00:01

脈の有無はもうしばらく経ってから考えても良いのではないでしょうか。


急なお誘いや、急な提案は、考えるのではなく 直感と言うか今の気持ちが返事となって返ってくることが多いと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!