アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水野純子さんの絵の様な絵を描くイラストレーターを知っていたら教えて下さい('∀≦)☆.。.;*'

A 回答 (1件)

lotrさん、はじめまして。



私が思いついたのは...

●ピート・ファウラー(モンスタリズムの人、イギリス人)
●田中秀幸(スーパーミルクチャンの人)
●若野 桂(エビアンのCMの人)←少しオシャレ過ぎ?






まあ、とにかく素敵なイラストレーターさんたちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは*はじめまして^^
教えてもらったイラストレーターさんたちの絵見てみました(^Ц^)↑*とっても良かったです!!

特にイメージ、ピート・ファウラーさんと田中秀幸さんが水野純子さんににてました!
若野桂さんもホントオシャレで結構好きです(^U^)

教えていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/29 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!