プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合唱をやっている学生です。
今年度で卒業となるため、最後の演奏会で独唱をする予定となっています。あまり独唱に向いた曲を知らないため、なにか良い曲を教えていただけないかと思って質問させていただきました。

・合唱経験:10年ほどゆるゆると
・パート:アルト(テノール~メゾソプラノの経験はありますが、ちょっときつかったです)
・音域:F3~E5はだいたい歌えます。多少上下しても大丈夫だとは思います。
・声質:自己評価ではアルト~メゾソプラノ。The アルトというほどの重々しさはないけど、メゾソプラノよりは太いような…。
・演奏時間:3分前後の予定。長くても5分。
・言語:日本語、英語、イタリア語、ラテン語の合唱曲は歌ったことがあります。
・ジャンル:特にありません。独唱は経験がありませんので、難易度は低めでお願いしたいです。

指導してくださる先生もいるのですが、この機会に色々な歌を知れたらと思って質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この道や



童謡唱歌(椰子の実など)はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この道は先輩が歌っていました。
素敵な歌ですよね。
童謡も好きなのですが、椰子の実は知らなかったので、聴いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!