プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧頂きありがとうございます。
作者名はおろか、絵そのものをはっきりと思い出せず困っています。

・海外の作家
・パステルカラー系の色が多用されている
・独特な世界観。ファンタジーのような、異世界系の絵
・建物や人が描かれていたと思います。ファンタジックな風景画?
・版画のようなタッチ。例えば吉田博の作品のような感じ
・東京都現代美術館が作品を所蔵していた…気がします

覚えている限りの特徴しか挙げられずすみませんが、お心当たりがありましたらご回答頂けますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 「版画のようなタッチ」と書いたのは、作品の実物を見たことがなく技法も覚えていないためです。(数年前にネットで見て、今頃になって気になった次第です…。)

      補足日時:2017/06/08 22:40

A 回答 (2件)

メビウス


レオン・バクスト
ミュシャ
アーサー・ラッカム
    • good
    • 0

油絵でもなく?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!