アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が落ち着くアニソンといえばなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

星空のワルツ


    • good
    • 1

No5さん、キャンディキャンディのエンディング曲は「あしたがすき」です。


いいきょくですよね。私も好きです。

もう一つ、銀河鉄道999のエンディングの「青い地球」も良いです。
(動画の1分40秒あたりから)
    • good
    • 3

Cowboy Bebop: The Real Folk Blues


    • good
    • 1

曲を貼り付けることができないのなんですが・・・



機甲創世記モスピーダのエンディング『ブルー・レイン』
子供が聞くのにはまだ早い30代以上の大人世代が聞くと
良いかもという曲です(YouTubeでアップしてます)
気が向きましたらご視聴くださいね
    • good
    • 2

マクロスの「愛・おぼえていますか」


ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」ですね。
    • good
    • 1

「小公女セーラ」オープニングソング(花のささやき)



    • good
    • 2

キャンディキャンディのエンディング曲、 明日って題名だったかな。

 すごくいい歌です。
    • good
    • 1

「巨人の星」です。



もう少しはやいのが「鉄腕アトム」ですね。
    • good
    • 1

「Rocky Chack」のアニソン全般



おすすめ
    • good
    • 1

オー・サンボーイ




これ知っている人いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!