アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトピーで膝裏と肘の所が赤いです。最近は薬を塗って掻かないようにしてます。体が汚いのって他人から見てどう思いますか?前までは気にしてなかったのですが、気になる人が出来てから長袖しか着れなくなりました…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔付き合ってた彼がトラブル肌体質でしたが、気になりませんでしたよ!


それよりも、熱中症で倒れたりしないようにしてくださいねー
    • good
    • 1

アトピーは非常によくある皮膚疾患の一つですし、汚いと感じる人は多くないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!