アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月4日、天神のTOMMYでバーゲンがあると聞きました!
行きたいのですが、どこにあるのかわかりません!!!いろいろおしえてください!

A 回答 (1件)

フレグランスだったら大丸の東館一階にあったと思うけど、ウェアだったらわかんない。

ごめんなさい。直営店なの?それとも取扱店?メンズ?レディース?警固方面だったら取扱店らしき店はあったけどなぁ。グリンゴだったっけ?マルコムXだったっけ?
Tommy Hilfiger のことだよね?
お役に立てなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!