アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です
私は情報系の大学に進もうと思っていますが、具体的に何を学びたいのかが決まっていません
大学でIT全般を学んで、そこからやりたいことを見つけようと思っているのですが、ぴったりな大学はありますでしょうか?ありましたら、大学名と学部学科を教えてもらえれば幸いです

A 回答 (3件)

バークレー大学  日本人いますよ

    • good
    • 0

インド工科大学



世界が注目する大学。
今ではマサチューセッツ大学を超えたと言われ、在学中にGoogleやAppleから指名され、高額年収を提示された生徒もいます。まさに入っただけで、成功の将来が約束された大学です。
    • good
    • 1

偏差値は少し低いですが、東京都市大学の経営システム工学科がおすすめです。

ここは、プログラミングや、IT知識の他に、データ解析やマーケティングなど世に役立つことを広く学べます。IT知識を深めたいなら、さらに深く学べる選択授業もあります。情報だけに絞らず、将来の選択が大きく拓けているのではと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!