アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AKB48や乃木坂46、欅坂46といった秋元康プロデュースのアイドルグループやジャニーズ、EXILE軍団がヤフコメやネタりかでヘイトスピーチレベルの悪質な中傷をされてる反面、ハロプロ軍団が同じヤフコメやネタりかで過剰に擁護されるという事態になっています。
確かに最近のハロプロは安倍なつみや後藤真希、道重さゆみ級のメンバーがいない反面、海外での公演を実現させたりしているのでそれも分からなくはないのですが、かといって秋元康プロデュースのアイドルグループやジャニーズ、EXILE軍団が貶められてまで過剰に評価されるべきグループとは正直思えないのですがどうでしょうか?
それに、秋元康プロデュースのアイドルグループやジャニーズ、EXILE軍団などが貶めてられてハロプロが過剰に擁護(評価)されるというのは、在日特権を許さない会による韓国人へのヘイトスピーチや北朝鮮の粛清と似たような行為で、いずれは芸能界の衰退や破滅に追い込まれることになりかねないのではないかと不安で仕方がありません。また、秋元康プロデュースのアイドルグループやジャニーズ、EXILE軍団が完全に滅びてハロプロだけが残っても、かつての松田聖子や中森明菜、SPEEDの黄金期は取り戻せない気がするのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

業界による秋元康プロデュースのアイドルグループやジャニーズ、EXILE軍団への過剰な肩入れや橋本環奈の大袈裟な売り方なども異常だけど、成り済ましも含めた一部のファンによるハロプロへの過剰評価も所詮同じような異常行為。正直なところ、どっちも芸能界を破滅に追い込むテロ行為を行っているとしか思えません。
    これらの問題を無くすためには、芸能界に男女平等主義を断固として取り戻し、特定の芸能人ばかりへの過剰な肩入れを行うのを禁止する法律を作るべきだとぼくは考えます。

A 回答 (1件)

そのとおりだと思いますよ。

今のアイドル業界は、社会から見放された思想セクトが内ゲバで潰し合いしてるだけ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。本当にそうですよね。