プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、好意のある女性が現れるであろう時間帯に自分もそこに足を運ぶ、などしますか?何となく女子がやる行動に思えて…。
休憩時間ここ数日連続で私の休憩時間の開始もしくは終了時間に廊下で会う人がいるのです。休憩時間は日によって違いますし個人もバラバラです。社内掲示板で全員の休憩時間が閲覧できます。
偶然なのかなあ…と思いましたがそれにしてもちょくちょく会うので気になりました。

A 回答 (3件)

ありますよ。


でも偶然もあります。

私も中学校のころに、そんなことがありましたが偶然でしたね。

閲覧できるなら可能性は高いかもしれませんね。
    • good
    • 0

それが病的になりひつこく追い回すのならストーカ行為。

    • good
    • 0

やるでしょ(笑)


必死だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!