プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ちょっと下世話な分野なのかもですが,
ピアスを片耳のみつけている場合って,なにか意味がありませんでしたっけ?
「恋人募集中」とか「私は同性愛者です」みたいな・・・。
 もしよろしかったら詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

男のみの話しで、ゲイの人は右耳のみのピアスだそうです。


女の人は得にありません。
昔、知識やそういった情報がまだ無かった頃に早々と右に開けた人が、その後、両方にピアスを付けていたという話しを聞いたことがあります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくありがとうございます。
むむっ。そんな意味があったのですカ。そりゃ両耳空けますね。
 たまたま今日,左耳のみピアスの人を見たのですよ。それで気になって聞いてみました。

お礼日時:2001/07/01 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!