プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はもう、女と結婚する必要ないだろ?結婚のメリット無さ過ぎ、デメリットだらけ、金の無駄、子供なんて要らねーし、コスパ悪過ぎ、自由な時間も消えて人生の無駄になる。

昭和のお見合いが無くなり、
男女雇用機会均等法が成立し、
男女平等になって、
結婚後に裁判すれば、
女は金をぶんどれる

男は結婚に消極的になり、
アダルトビデオとインターネットと
風俗店に行き、
わざわざエッチするために
結婚する必要は無くなった

子供が欲しいのも大抵女で、男は別に子供要らんもんな

良かったねー。。。
女たちは結婚できなくなって。。。
金さえありゃ、男は年取っても結婚できるんだよ。。。
子供も大卒させんとならず、大金かかるから、コスパ悪いしなー

結婚しても、女はどんどん劣化していく。。。
それなら風俗店行って若い女とばかり
エッチした方が断然お得だわ。。。

エロも、若いアイドル増えたし、
若い女性が大勢どんどん出てくるんだから、
結婚なんて無意味だね

情弱だけが、結婚してるのが現実なんだな〜。。。

むしろ、不倫とか増えてるから
不倫起きたら男は自殺ものだろ。。。

子供も全く生きていくのに不要な、
ゴミクズな存在だからな〜。。。
泣き止まなくてイライラして殴り殺す事件も多発してるしなー。。。

しかも、大人になるまでに、一体全体、いくらかかるのやら。。。

大卒までに、数千万払う?。。。
馬鹿馬鹿しい
そらなら、その金で株や投資信託に回したほど圧倒的に良いわ。。。
まぁ、上級国民ならみんなそうしてるよ?。。

堀江貴文もひろゆきも億万長者だけど
結婚してないし。。。
彼らは現状をよく理解しているよ。。。

しかも、結婚すると男の稼いだ金が
嫁に奪われるからね。。。

結婚しなければお小遣いたっぷりあって
豊かで文化的な生活ができますよ?。。。

女なんて、金食い虫の、ゴミクズ人間だからね。。。
生きてる価値なんて、ないよね。。。

まぁ、女でも年収600万円以上は
稼いでもらわないと割に合わないよなぁー…

そういう女がほとんどいないから、
女は無能力者だよ
まぁ、男にタカる、寄生虫みたいなもんだ
夏の蚊=女

つまり、、、
結婚すると、男は不幸な人生を送ることになってしまうんだ

これはテレビ、ラジオ、新聞、インターネットで
早急に世界中の男性たちに教えないと
大変なことになってしまう

子供は将来のためと言っても、
親に仕送りしない子供とか、
実はかなり多いんだ
まぁ、生活費で精いっぱい

そして、自分が老人になっても
老人ホームにぶち込まれるだけ
まぁ、子供に親は見捨てられる運命なんだよね〜。。。

折角、数千万払ったのに、何の見返りもない
親が愛情込めて子供を育てても、全くの無だな行為

まー、、、最近の事情知らない情弱多いからなぁ。。。

離婚も増えているのだから、結婚する意味もないね
最悪、トラウマになるね
お金も取られるね

結婚はリスクが高過ぎるんだな〜

少子化少子化!連呼してるけど、
昔と今は違うんだな〜。。。

昔は家事を女にしてもらう必要性があったのだ

しかし、今は違う
家事なんて、便利な道具を使えば男でも簡単にすぐ終わる

掃除機、食器洗い乾燥機、

洗濯機(昔は川で手洗い!)、

自動調理器具(なんと?食材を入れてスイッチ入れるだけ)、

炊飯器(昭和では火を起こしたり大変だった)

風呂釜(これも大変だった)

エッチは風俗店かビデオ、動画か、雑誌
なんと!!!
自宅まで電話1本で来てくれる、
デリバリーヘルスなんてのもできた!
これは便利で最高!。。。

家事も、お金払えば女性が自宅で
何でもしてくれるサービスが登場!

コンビニやスーパーやレストランやマクドナルドや回転寿司に行けば?

なんと!
すでに完成した食べ物が出てくるではないか!?。。。

いやー、主婦の料理より美味しくて
素晴らしい世の中になったねー。。。

カップラーメンなんか、お湯入れてたったの
3分で完成!!
すぐに食べられるー。。。

電子レンジで、冷凍食品を解凍するだけで
美味しい料理が食べられる!。。。
充実してきたね!。。

もっと美味しい食べ物が食べたくなったら?。。

高い外食行けば、専門店行けば、大満足できる!。。。

あれ?。。

女って、この世に要らなくね?。。。

世界中の女たちはー?性奴隷にするぐらいしか、もう生きる価値はないんじゃないの?。。

いやー、漫画、アニメのドラえもんは
素晴らしい作品ですねー。。。

便利な道具を次々に出す!

ちびまる子ちゃんも、素晴らしい歌あったなー。。
「エジソンはー偉い人ー! そーんなーのー、常識〜♪」
うんうん。。。便利な道具って、素晴らしいね。。。

昭和からずっと、日本の家電メーカーも様々な道具や電化製品を開発していき、

女性たちの仕事を奪い、
女性たちの存在価値を奪い、
女性たちの生きる意味を奪った

う〜ん。。素晴らしいね!!!

でも、女性も大変な仕事から解放されて、不自由から自由になれたんだ!
言ってみれば、現代の女性たちは億万長者になれた、ってことなんだ。。
時は金なり、だからね。。
女性たちは存在価値無くなったけど、自由を満喫して欲しいね!。。

女性も結婚すると男性、子供に束縛されるから女性も男性も結婚しない独身が一番幸せじゃないかな〜?

夫婦喧嘩も良くないことだしね。。
夫婦喧嘩は離婚の原因で、
離婚は良くないことだからね。。

スマートフォンという新たな便利な道具も開発されたことだし、
もっともっと、先進国の大企業たちは
便利な道具をじゃんじゃん作って
女たちの価値を限りなくゼロにして欲しいね。。

目標は、女=石ころ=うんこ、ぐらいの価値かな〜?

女は産む機械!と言ってた政治家いたが。。

彼は天才では?!。。。

便利な道具=女なのだから。

これは、もう、、、

世界の女たちは

男の肉便器、性奴隷として、

犬のペットとして、

男たちが女たちを飼ってあげるしか

ないのでは?

そうしないと、、、

マジで女の生きる意義、生きる目的を失うぞ???

大昔はまだ、女も農作業とかで

使えたけどさ〜?

今は全部機械で、できちゃうじゃん?

女は機械操作もできない、機械音痴だらけだしさー、、、、

今後、人工知能とロボットが男女の仕事奪ったら、
いよいよ、セックスぐらいしか
人間にできる仕事なんて無くなるぞ?

まー、ここまで考察できるのも
世界一の天才の私ぐらいなのかなー???

でもこんなこと、知ってる人も多いかな?

そもそも、世の女たちってさ〜…??

男性への尊敬が欠如してるよね

はっきり言って、ずーーっと、男のサブの仕事しかできなかった

女は女だけで生きてたら絶滅してただろうに。

原始時代なんか、男がマンモス倒してこないと、食べ物に女たちはありつけなかった

平成になってから?

女たちは勘違いしだしたよね

「私たちは、男性たちよりも凄い!
 男性たちよりも偉い!」

え???。。どこが?。。。

世界の政治家たちは、相変わらず、
男性だらけ。
コックさんも男性だらけ。
(女性は夕飯たくさん作ってるのにな〜?。。。)
理系も、ほとんど男性のみ。
パソコンやスマートフォンに、プログラマーも男性だらけ。

会社の社長も、起業家も、男性だらけ。

医者も男性だらけ。

家電メーカーも男性だらけ。

機械メーカーも男性だらけ。

女性は簡単な作業しかできない。
力仕事は、ほとんど男性。
工事現場に、大工とか、引っ越し、、
全部、男性らがしている。

力仕事は力ある男性でも、かなりキツイ仕事。

女性らは、力仕事ほとんどしないから、
男性の苦労を全くわかっていない

昭和までなら、まだ女性も苦労していたから、男性の苦労も理解できたが

便利な道具ができて女性が楽できるようになり、男性の苦労は全く分からなくなった

女たちは、今生きていられるのは

過去の男性たちが女性たちを守ってきたからだ

それなのに、感謝が全くないよねー

男性への。

女性らは恋バナとかするわりに、

バレンタインになっても

ほとんど男性にチョコ渡さないしなー

呆れてものも言えない

そら、平成から女性が男性を尊敬するどころか、軽蔑するようになれば、恋人も結婚もする気なんて消え失せるわ

仕事が終わって男性が帰宅しても、
何も言わない主婦だらけじゃん

お疲れ様でした、すら、言えないのか?

夕飯も手抜き料理だらけだしなー…

何考えているんだか???

つまり、女たちは大学行っても無駄

平成よりも昭和の女性の方がまともなのは明白だ

つまり、世界の女たちは、どんどん馬鹿のゴミクズになってきている

こりゃ、離婚原因の100%は、妻にあるだろうなー

A 回答 (8件)

いや、経済的観点からは、男女はぜひ結婚して、できれば子供を2-3人作ってほしいと思う。



そうでないと、人口が減りすぎて、日本経済がわるくなり、年金制度も崩壊する。そうすると、これまで年金を払ってきた私は相当な損害を受ける。

べつに、女性でも自立して働いている人はたくさんいるでしょ。
    • good
    • 13

結婚に利益が有る無いの話ではなく生物としての本能で当然結婚はするべきだと思います。


最近のヒトの中には利益のことしか考えず生物としての本能を失いかけているものも中にはいるのですなぁ…
    • good
    • 10

愛があるから、結婚したいのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛?ウソだね。
男はともかく、女は金目当てに結婚している
女が子供欲しがるのも、
子供できれば結婚せざるを得なくなるから。

お礼日時:2017/06/24 17:28

この質問を読みながら、嘘を書いていると思いました。


女性蔑視を前面に、これでもか・これでもか…としつこく偽悪的なコメントをされていますが、心の中にある「人間の幸せって何?」という思いと裏腹の表現なのだと感じました。

人間は地球に生きる動物の一種にすぎませんが、他の動物と違う部分は、喜怒哀楽にとどまらない奥深い形而上の世界に思いを馳せる事ができる事。(他の動物の心の世界は分かりませんが)

形而下の世界だけでも、あなたを含め、今生きている人は全て、父母・祖父母・曽祖父母…そしておそらく数万年にわたる先祖がいます。その中には、餓死した人がいるかもしれないし、戦国時代に首をはねられた人がいるかもしれないし、日清・日露以後の戦争で戦死した人がいるかもしれない。また逆に、大成功した人がいるかもしれない。今の我々と全く同じ人間(生物学的に)が数万年にわたって、一人一人がいろんな思いを持ちながら幸せを望み、それぞれの環境の中で人生を歩んできた。
歴史に記されていなくても、これは間違いのない事実。

形而下だけでも膨大な人生の累積がありますが、まして、形而上の世界においては…(→無限としか言いようがありません)
私は宗教者ではありませんから、倫理・哲学・宗教…の事は分かりません。それでも自分の心の奥底が、何とも深く不可思議な世界である事は感じています。

あなたは、「世界の女たちは、馬鹿・ゴミクズ」としましたが、あなたの質問(?)は、馬鹿・ゴミクズ・塵にも、屁にもならないコメントである事は、あなた自身が、十分、分かっている。
でも、おフザケは、いい加減にされた方が…

あなたが、自分自身を幸せだと実感できる人生を歩むよう望んでいます。
    • good
    • 21

まぁ、日本だけでも1億3千万人近い人が住んでいますので


そういう考えの人がいても良いのではないですか。

その一方で、妻にいたぶられ、ドラ息子、ドラ娘に心を悩ませながらも
死ぬときは「良い人生だった・・・」と静かに息を引き取ってゆく人もいるようですよ。
    • good
    • 10

長いな~。



よほど何か不満が溜まってらっしゃるね?

ストレスクリニック行きなはれ
    • good
    • 23

長げ~~~~~~~~~!!!



メリットデメリットで計算したら、その通りかも
しれませんね。

だから先人は、男女の役割分担を推し進めた
んですよ。

家事の出来ない男、稼げない女性。
役割分担していれば、結婚せざるを得なくなります。

ニューギニアのある部族では、男は自分で身体を
洗うことが許されません。
子供の時は母親に、成人になったら嫁さんに洗って
もらいます。
そういう厳しい掟があります。

だから独身男は汚く、臭います。
そうやって、結婚をせざるを得ない状況に持っていった
わけです。

ところが、先進国では、男女平等にしたものですから
そんなプレッシャーが無くなってしまいました。

女性は男女平等を訴えて、結婚しない社会を
作り上げてしまったのです。
    • good
    • 31

如何にも左様で、お話しご無理ごもっともって感じ?


良く言うね。
でも、本当の事だもんね。
私の息子も、娘も、中学しか、行って無いし、両親『我々』は、大学出なのに。
息子は、学歴が無い為、トラックの、運転手しか出来無いし、娘も、不動産屋の社員で歩合だから、日曜も、休め無く、しっかり、病気している。
二人とも、別居だけど、序でに、おっかあも、出て行って、結局、一人暮らし。
年金生活だけど、金は、毎月10〜15位、残る。
外食も好きじゃ無いし、近くの、スーパーで、沢山ですよ。家は、マンションで、管理費1万位、1人暮らしじゃ、電気、水道ガス、その他、合わせても、2万に満たない。
おっかあは、俺が死ぬのを待って居ます。なにせ、一回り以上私が上だから、私が先に死ぬ、訳。
質問者さんのご意見通りに生きて居たら、も少し、ましな、ゴー邸に、住んで居たかもね。
ご意見有難う御座いました。
もう、40年早く、ご意見頂ければ、ですが、その頃は、Googleも、FaceBookも、無かったからね。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A