プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに生八ツ橋が食べたくなります。でも、結構高いので見かけてもなかなか買えません。みなさんは最後に生八ツ橋を食べたのはいつですか?

A 回答 (8件)

先週食べたかな?京都に近いのでよく買いますよ


250円って高いですか?
https://www.8284.co.jp/products/detail/30000380
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意外と安いですね。あんこが入ってないからかな?今度買ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 06:53

作ってみたらいかがですか?


材料も、餅粉、米粉、片栗粉、アンコ、きな粉、シナモンなどなど、100均で売ってますし、そんなに難しくはありませんよ。

生八つ橋の作り方で検索すると簡単なものから本格的なものまで沢山の作り方が出て来ますし、youtubeなら、動画で手順が見られますから、作りやすいです(^^)

因みに私が食べたくなる頻度は、年に1〜2度ですが、そんな時はいつも手作りしています。
    • good
    • 0

去年お土産で食べましたが、そんなに美味しいかなぁ。

    • good
    • 0

15年位前もらっても嬉しくない!

    • good
    • 0

熊本名物 こっぱもち


http://takaramochi.kataranna.com/e9836.html

こっちのほうがうまいです

https://www.youtube.com/watch?v=pcL5SbzU6rA
6:50から
    • good
    • 0

生八つ橋が ⁇ いつやったかな?


食べたくなって来ましたよ。
    • good
    • 0

東京駅にも売ってますよ

    • good
    • 1

何年か前のお正月に京都のおみやげでいただきました



あんまり買うようなものではありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!