プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スロットのバジリスク絆を打っていました。チャンス目の巻物が揃い、その後駿府城に突入、ところが次ゲームで駿府城が終了してしまい(突入画面を含めてトータル2ゲーム)
後何も起こらず。バジリスクは3年位やってますのでどういう台かはだいたいわかってるつもりです。その台はおかしな挙動が他にも何度かありました。私の知識不足だと思いますが、知ってる方いれば教えてください。
遠隔も疑いました。

A 回答 (1件)

駿府城に突入はBC濃厚(確定ではない、まれに外れる)かつBC当選の場合、AT確定です。


激熱演出なので、外した場合は非常に残念ですね。。。私も2度あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!