アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなくTVで見てたんですけど、最終回を見忘れました。結末が気になってしょうがないので誰か教えてください!

A 回答 (1件)

たしか・・・ギアナ高地の調査のために賛同した数名とともにユウジとマリーンが地球に降下した所からだったと思います。

ブルーとの激闘の末ついに目的地についたユウジとマリーンだがブルーとの戦闘で残りの仲間は全員死んでしまう。マリーンは自分がユウジの子どもを身ごもっている事をつげユウジを引き止めようとするが、ユウジは「自分の子どものためにも真実がしりたい」と言い、マリーンをひきかえさせ単身光の中に入っていく・・・・・。一晩中(?) 待っていたマリーンの元にユウジが帰ってくる。その頃ステーションの方はなぜか(精神的に限界がきたのかもしれません)兵士達が暴走し、セノ・ミヤギを殺害し最後にはステーションが爆発していました。

とこんな感じだったと思います。ただ結構時間がたったので間違えている部分があると思います。他に知っている方がいましたら、補足していただけると幸いです。

この回答への補足

質問から3ヶ月・・・回答ありがとうございます(笑)
それだけでマスターに推薦してさしあげたいのですが
肝心の「ユウジは真実をみつけたのか?それはなんだった
のか?」というところが知りたいのです。
私は最終回の一回前をみたのですが、地球に降りたユウ
ジ達が地下に降りていってブルーの化石(死骸?)を多数
発見し、さらに奥で進化したブルーを発見したところで
話は終わってしまいました。なぜブルーはアフリカのあの
地点に集まっていったのか?そしてあの進化したブルー
とはいったい・・・?
再放送しないかな~

• 0