プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休業損害証明書を書いてもらうのは簡単ですか?

日に1万で30万請求したいです

車で後ろから衝突されて後十字靭帯損傷と半月板損傷です
後遺症のレベルはどうなりますか?
示談金はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

休業損害証明書と言うものがありません。

直近の給与明細書で良いでしょう。
通常は、医療費全額(完治まで)+慰謝料として逸失利益×3が相場かと。
この額で納得すれば示談金となり、不満であれば告訴、です。
    • good
    • 2

源泉徴収票を提出する場合が多いです。


年収が一億ほどあれば、日に30万ほどになると思います。
    • good
    • 0

今まで日給30万に相当する仕事をしていたなら、可能でしょう。


後遺症は個人差があるのでドクターに聞いて下さい。
慰謝料や示談金は、怪我の状況が判明してからどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!