アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服作りをしたいと思っているのですが、ロックミシンではないと洋服作りはきついでしょうか?
普通のミシンでもきちんと洋服は作れますか?

質問者からの補足コメント

  • お二人の方々、有難うございます( ´ ▽ ` )
    安心しました!まずは高いミシンではなく、普通のミシンで頑張ってみたいと思います!

      補足日時:2017/06/12 18:52

A 回答 (2件)

>普通のミシンでもきちんと洋服は作れますか?


要は端の処理ですよね?
<きちんと>がどの程度を指すのかわかりませんが、ジグザグでも事は足りますしね。
    • good
    • 0

その洋服生地が、ニット以外なら、大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!