プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見事な突っ込みを見た事が有りますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/13 16:41

A 回答 (5件)

職場の同僚が怒った時


『万華鏡写輪眼かけますょ』と言ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 22:26

>67って答えを言ってしまっているので、締め切ろうね。


すごい見事な突っ込みw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

退会しているようです。

お礼日時:2017/06/12 22:26

ダウンタウン 浜ちゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 18:46

いや、暇人か!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜
提供しています。

お礼日時:2017/06/12 18:23

フットボールアワーの後藤さんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事です。

お礼日時:2017/06/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!