プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田空港からさいたま新都心まで高速バスで一本でいけると聞いたんですが、予約は必要ですか?

A 回答 (3件)

HPに記載されています。



成田空港発 → さいたま新都心・大宮ゆき
▼当日発売のみ
予約制ではありません。

【運行会社凡例】国際:国際興業・西武:西武バス・東武:東武バスウエスト・京成:京成バス・千葉:千葉交通
http://5931bus.com/airportbus/detail/onliner.html

利用したことがありますが、もし、予約制だったら、到着の飛行機が遅れると混乱しますからね。
    • good
    • 1

成田空港からさいたま新都心へ向かうバスは、予約はできません。


逆に、さいたま新都心から成田空港へは、予約ができます。

同様に、成田空港から各地へ向かう高速バスは、予約はできません。(深夜長距離バスを除く)
    • good
    • 1

高速バスは、法規により極短距離を除き、原則着席定員以上の乗客を乗せて運行することが禁じられています。


予約が必要か否かは、バス会社で確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!