プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはトン

子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ

親指姫と、一寸法師と、小さいおじさんの妖精と、を身長の高い順番に並べてください

みなさんは、どんな順番になると思うブゥ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、これから地方ライブに出発するブゥ

    ということで、みなさん、2~3日さみしからずに、待っててくださいブゥ

    「姫・・・」の補足画像1
      補足日時:2017/06/14 09:56

A 回答 (10件)

コブタンおひさです



順番は…

1 ちっちゃいオッサン

2 親指姫

3 一寸法師

じゃないかなぁ?

ついでに伝言

ハゲトラがgooにログイン出来なくなったらしい

だからもうgooでは遊ばないって

相変わらずウザい回答をよこしてきます

困ったもんだ…(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

スコア計算ですブゥ
1 ちっちゃいオッサンー10点
2 親指姫ー2点
3 一寸法師ー4点

ミッたん、お久しぶりブゥ

>ハゲトラがgooにログイン出来なくなったらしい

これは、gooに平和が訪れたということなの

だって、とらはここでは、子ブたん以外にほとんど回答してなかったし・・・
完全に子ブたんのストーカになっていたブゥ・・・安全・安心の豊洲市場・・・じゃなかった、gooになったですブゥ

そういえば、ヨタさんが言っていたブゥ・・・とらは、IDとPWを忘れて、入れなくなったんじゃないかって・・・
削除もされてないから、運営さんから出入り禁止にされたわけじゃないと思うし・・・

やっぱり、忘れないようにIDとPWを書いていた髪の毛が抜けて・・・すっきり禿げたのかなぁ?

はげとらに聞いといて・・・

じゃミッたんもそっちで頑張ってブゥ

お礼日時:2017/06/17 09:42

子ブタ君すんまそん!親指姫て豚の親指ドンだけ~~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

豚の親指ドン????

子ブたん、高級フィレかつ丼しか食べないので・・・よく知らないブゥ

3円か5円ぐらいじゃないブゥ

お礼日時:2017/06/22 12:49

子ブタ君ごめん(>_<)


一寸法師の一寸て何ヤードですか?宇宙生活が長かったので、解らないブブブゥヒー!?!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

>一寸法師の一寸て何ヤードですか?宇宙生活が長かったので、解らないブブブゥヒー!?!?

わからないほうが幸せってことブゥ

お礼日時:2017/06/22 12:45

子ブタ君にゆる~い質問です。


一寸法師て何インチ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

やさしぃ子ブたんが今回だけは特別サービスで教えてあげるですブゥ

インチというのは、長さの単位ですブゥ

>一寸法師て何インチ?

したがって、どこの長さを尋ねているのか不明であり、特定の値ではありませんブゥ

今後は、自分で質問して、みなさんから回答をもらうように・・・それとも、宇宙でボケすぎてなにもわからなくなっているですか?

そんなことになっていれば、かっかぁわいそぅブゥ
でも、子ブたんに関係ないから、どうでもいいことかもしれないけど・・・
やっぱり、やさしぃ子ブたんは、かっかぁわいそぅブゥと。思ってしまうブゥ

じゃ元気でブゥ

お礼日時:2017/06/18 12:30

「見たか、僕の予知能力!!」( ゚д゚)/


「いや、当てずっぽうだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「見たか、千眼美…力!!」( ゚д゚)/
「いや、全然違うから!!」ヾ(゚д゚ )
「僕こそ、小さいおじさんの妖精!!」( ゚д゚)/
「そんなこというのは、ようせい!!」ヾ(゚д゚ )

「……………………………………!?」(; ゚д゚)/
「……………………………………!?」ヾ(゚д゚ ;)

>しっかり世話してやってくださいですブゥ

いや、お断りするですぶー。
そもそも、僕は、元々お世話するような
質問をしていないですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがブゥ

ヨタさん・・・すごいブゥ
しかし・・・ヨタさんも、忘れたのではなかったブゥ

やっぱり、よたさんととらはぐんまけんじんかいの仲間ブゥ

>いや、お断りするですぶー。

子ブたんは、ヨタさんにお願いしてないですブゥ
ロリさんにお願いしたですブゥ

ロリさん、引き受けてくださる・・・子ブたん助かったブゥ

お礼日時:2017/06/18 10:36

小さい順序、小さいおじさんの妖精、ノミ、蟻、親指姫、一寸ませせーん、キリンだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

一寸法師がいないので・・・カウントされないですブゥ

宇宙にながいこと放り出されていて、ボケたのですか?

カワウソですブゥ

お礼日時:2017/06/18 10:32

「こんとんとん!!」( ゚д゚)/


「どうでもいいけど!!」ヾ(゚д゚ )

※一寸法師>小さいおじさんの妖精>親指姫です。

一寸法師は、打出の小槌で超高身長になりやがりました。
小さいおじさんの妖精は、身長約160cmです。
親指姫は、それよりも少し小さいくらい。

そういえば、ミッタンたん姫がおいでのようですが…。
やっぱり、あのハゲ、もとい、トラ…。まったくもう。

補足については、ご心配ないですぶー。
昨日までちょっと旅行に行ってたですぶー。
まあ、いてもいなくても同じですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがブゥ

スコア計算ですブゥ
1 ちっちゃいオッサンー11点
2 親指姫ー2点
3 一寸法師ー7点

>やっぱり、あのハゲ、もとい、トラ…。まったくもう。

ヨタさんが言っていたことが、真実だったとは・・・とらだからありえるのか
まさかの真実ブゥ

そっちで、ロリさんが、しっかり世話してやってくださいですブゥ

お礼日時:2017/06/17 09:46

小さいおじさんの妖精→一寸法師→親指姫、の順番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

スコア計算ですブゥ
1 ちっちゃいオッサンー7点
2 親指姫ー1点
3 一寸法師ー4点
ですブゥ

ちっちゃいオッサン・・・独走か?

お礼日時:2017/06/17 09:32

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>あっちで、お礼しといたから・・・纏めてないけど、気にすることないブゥ

あ、子ブたんは、僕にはお礼しないと言い張っていたのに。

>だって、子ブたんは、豚足だから、鈍足ですブゥ
>しょうがないのですブゥ

豚足は、遅そうではなく、美味しそうなのです。
生姜は臭みを消すのに必要ですよ。

>子ブたんは、子ブたんに注意してないのですブゥ

あ、そうだったのですね。現金がもらえるのは回答者だけだったのですね。

ところで、僕のことについて書いて削除された回答は読みましたか?覚えているけど、ここに書いたら削除対象になってしまうのかな?

>親指姫と、一寸法師と、小さいおじさんの妖精と、を身長の高い順番に並べてください

親指姫は6cm。これは僕の親指の長さからです。一寸法師は約3.03cm。一寸が約3.03cmだからです。小さいおじさんの妖精は35cm。オーベロンが80cm位だと僕は思っていて、そこからの類推です。

よって、小さいおじさんの妖精>親指姫>一寸法師

「姫・・・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

まず、スコア計算ですブゥ
1 ちっちゃいオッサンー4点
2 親指姫ー1点
3 一寸法師ー3点
ですブゥ

>あ、子ブたんは、僕にはお礼しないと言い張っていたのに。

し、し・・・しまったぁブゥ
子ブたんのやさしさがでてしまったブゥ
やはり、子ブたんは、やさしさであふれている子ブタだから・・・へんなヒツジやへんなカエルのように、悪者になれないブゥ

>生姜は臭みを消すのに必要ですよ。

がりがり食べるものですブゥ

>ところで、僕のことについて書いて削除された回答は読みましたか?

読んでないブゥ・・・でも、運営さんからメールがきたから知っているブゥ
宇宙のアイドル、子ブたんさまに対して、失礼極まりないバカがいたことをお許しください
なにとぞ、なにとぞ、お許しください
あのバカは、どこぞの島に島送りにいたします

とか、メールに書いていたブゥ・・・

運営さんが悪いわけじゃないから、子ブたんは怒らないブゥ
だって、子ブたんは、こころが深く、大きい・・・おなかもちょっとだけ大きいけど・・・宇宙のアイドルだから

お礼日時:2017/06/17 09:31

1 一寸法師


2 小さいおじさん
3 親指
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

今回は、1位3点、2位1点、3位0点によるスコアで決めるですブゥ

まず、

1 ちっちゃいオッサンー1点

2 親指姫ー0点

3 一寸法師ー3点

ですブゥ

さぁ、これからどうなるブゥ

お礼日時:2017/06/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!