プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と東京でデートするのですが、彼に「行きたいところ決めといて」と言われました。
どこがおすすめのデートスポットはありませんか??
できれば東京駅から遠くないところでお願いします。

A 回答 (3件)

7月7日以降なら


http://artaquarium.jp/nihonbashi2017/
アートアクアリウム

夜のユリカモメはいい感じです

https://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc



東京タワー・・のちかくにあるフリーメイソンロッジ
http://hitoriokaken.com/?eid=26

https://matome.naver.jp/odai/2140246956844217201
東京タワーに隠された秘密

https://www.boj.or.jp/about/services/kengaku.htm/
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g10 …
日本銀行の見学
事前予約で地下金庫の様子がみることができます
映画の中でしかみれない重厚感を味わえますよ

紙幣博物館
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g10 …
1億円を持ち上げることができます


あとは日本人なら靖国神社は 行っときましょう
http://www.yasukuni.or.jp/



 すべて東京駅から近いです。


東京駅、品川駅共に新幹線のりばで張っていると芸能人がおおく出没します
 もし新幹線でこられるなら注意深く車両内にいないかさがしてみましょう
サイン色紙をもって張り込んでいる人もいるそうです(転売目的)
    • good
    • 0

ネズミの国はやめたまえ。


それ以外だと、、お台場とか?
    • good
    • 1

東京スカイツリー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!