プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入った女性達の作業スケジュールを自分のi-Padに移してスケジュール管理しています。
「よし、○○さんは今日は一日いて午後は公園清掃だな」などと一人で言っています。
関係ない一部の女性メンバー同士の話しの中では「ヤダ、警察みたい」などと変に見られています。
そのうちもっとエスカレートしていきますかね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



あなたがお幾つでどんな立ち上にある方かは勿論分かりませんが、
文章からだけで判断するこの場の仕組から読み取る限り、
日本語の使い方もおかしいですし、質問内容も異常ですので、
警察のご厄介にならないうちに、心療内科で診察をうけるべきだと思いますよ。
明らかに健常ではないからです。

お大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!