アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。妊娠希望です。

生理予定日が16日で昨日今日とフライングしました。
写真の上が昨日の夕方(高温期10日目)、下が今日の朝一(高温期11日目)です。

どちらも表向きは真っ白に見えますが、今日の朝一にのったものはうっっっすら判定窓の上の方だけ青い線が見えました(私以外に2人見てもらって見える、、とのこと)

クリアブルーを分解してみると、判定窓からズレてこのような感じに線が出ました。昨日がうっっっすらあるなか、今日は細くとも目に見える線に成長。

このような感じからその後きちんとした陽性反応が出た方、また出産された方いらっしゃいますか?

このような反応があった方の回答をお待ちしております。宜しくお願い致します。

「生理予定日2日前 フライング 判定ズレ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。xxiさんはフライング経験者の方でしょうか?精神的には少し焦っている、、くらいだと思っていました。

    画像ではわかりにくいですが、にじみって下の画像の様に判定線ギリギリのところにあるような髪の毛くらいの細さのラインが縦に入っていてもにじみですか?
    てっきりにじみってラインになっていないものかと思っていました、、

    ありがとうございました。

    「生理予定日2日前 フライング 判定ズレ?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 08:44

A 回答 (2件)

フライング経験者ではないですが…



妊娠を希望しているなら、そんなに焦らず、きちんと検査結果が出る生理予定日1週間以降で調べられたらどうでしょう?
待ちきれない気持ちも分かりますが、判定の出来ない時期に検査薬使っても…勿体無いだけですよ…
検査薬で反応でたからと病院に行っても、早すぎると胎嚢が確認出来ず、妊娠しているとは言って貰えなかったりします。
また2週間後に来て〜とか言われて、その度に診察代を取られます。
私がそのパターンで、なかなか母子手帳を貰うまでになりませんでした。

堕胎するなら急ぐにこしたことはないですが、妊娠希望なら、後々お金掛かるので、なるべく節約考えていった方がいいですよ。

とりあえず、予定日1週間後に再判定ですね。
妊娠してるといいですね(´∀`)
    • good
    • 0

単に尿によるにじみです。


全員がフライングで陽性になるのではありません。
ですが、分解して判定線する検査薬はありませんから、そこまで追いつめられている精神状態をむしろ心配してしまいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足にお礼を書いてしまいました(T . T)申し訳ありません!

お礼日時:2017/06/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!