プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柏崎の恋人岬付近の海浜公園に行きたいんですが
一人で行っても大丈夫ですかね?
独身です(;Д;)(;Д;)

来月の平日にいこうか企画してますが、誰かに笑われたら嫌だなだけど行ってみたい
葛藤

A 回答 (3件)

女性でしたら 行く日にち時間は、書き込まないで下さい 変な輩がナンパに行きますよ


事件事故を作らない様に!(ネットの書き込み意外と恐ろしいですよ集まります)
別に行っても大丈夫 明るい時間帯ですよ!
一人だと 自殺と間違えられることも有るので 明るく振舞って観光気分出していきましょう。
    • good
    • 0

昼間や夕方でしたら、大丈夫でしょう。

暗い顔で行くと・・・・勘違いされるので気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…気を付けます

お礼日時:2017/06/14 11:48

( -ω-)y─┛~~~~~ん。

 勿論大丈夫だが、笑われないけど心配はされるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しないで頂きたい(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/06/14 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!