プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばのサラリーマンです。
人事と経理を兼任しています。ちょっとキャパ超えてるし、給与もそんなに無いので、転職も視野に入れています。
経理経験は半年ほどです。売掛買掛管理、記帳、決算準備までは出来ています。TOEIC870で英語も武器ですが、外資の経理が600-800で、募集しています。求められるスキルは、あまり高く無い様に見えます。応募したら、チャンスあるでしょうか?
キツイけど、もう少し耐えて、人事、経理スキルを上げるべき?営業、開発、輸入などを経験してきました。人事を今からは、ちょっと遅い気もするし、人を評価するのも、鼻もちならない人間になりそうで、、

A 回答 (5件)

営業なら給与良いし誰でも雇ってくれるよ。

    • good
    • 0

こんなとこでウダウダ聞いてないで、とっとと応募すればいいのに。



何でここで質問しないと応募できないの?

応募のリスクって何かありますか?

スキル以前にバイタリティがないと思う。

受かる人はこんなところで聞く前にすぐアクションを起こしてるはず。

その意味で、外資なんか無理そうな感じがします。

キツイ意見でごめんなさい。
    • good
    • 6

45歳のド素人、クオリティは0ゼロです



 そんなド素人、どこも採用しないでしょう
    • good
    • 1

今の時代経験余り評価ゎ高くないです


資格取得者優遇の時代ですから(´ー`)
    • good
    • 2

40代半端なら「これで10年以上飯喰ってます」くらいの経験とスキルがないと厳しいのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!