アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MPEG1・2・3をMPEG4へ変換するソフトありませんか?できればフリーソフトを希望ですが無いようであれば一般家電量販店やパソコンショップで購入できるものでもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

間違った・・・(TT;


これ(#1)って3GP作成の時だった・・・

なので・・・
FlasKMPEGあたりを使えばできるのかな
http://go.to/flaskmpeg

失礼しました

この回答への補足

すいませんが、できれば日本語で説明が書いてあるソフトとを探しているので日本語のサイトをお願いします。英語とかまったく読めないので・・・

補足日時:2004/08/30 18:52
    • good
    • 0

FlasKMPEGは確かに英語だけどコーデック変換だけなら難しいところは無いですよ


一応下記に簡単な説明のページ載せときますね^^
でわ、がんばって下さい

http://59aku.zive.net/douga/
http://www.ange.ne.jp/naco/cardcaptor/flaskmpeg. …
    • good
    • 0

私個人のやり方なので参考程度に・・・



MPEG4へ変換するソフト
QuickTime PRO(シェア)
Nokia Multimedia Converter 2.0(フリー)

QuickTimeやNokia Multimedia Converterで認識できる形式へと変換するには
aviutl、DVD2AVI、TMPGEnc、VirtualDubMod
等を使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!