アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

異様な森友、加計報道は改憲反対のための朝日の倒閣運動である事は間違いない
のんきに倒閣運動などしてないで番組のレベルアップをしろと言いたくなりませんか

全国ネットの地上波TVなど70年近く新規参入がない。デジタル時代、もっと放送局を
認可すべきと思いませんか。
NHKは強制して視聴料を取るのはやめるべきだ。見る側が見たいチャンネルだけに視聴料を
払うべきで民法地上波もコマーシャルに頼らず視聴料を取るべきだ。
そうすれば放送内容のレベルも上がる
コメディアンや専門家が台本を渡されて政治を語る時事番組なんて見たくない。

A 回答 (3件)

なんでも良いから因縁付けようとしているようにしか見えないが、アホな国民は(直ぐ洗脳されてしまう人)信じちゃうんだよね。


朝日新聞などの捏造も信じてた人が多かったもの。
少し考えたり、調べたりすれば分かるのにね。
マスコミを信じたら馬鹿になりますよ。
ネットでとか、様々な多くの意見を自分で探して聞かないとわからないことは多い。
    • good
    • 5

異様にしたのは政権自身でしょ。

『あるものをない』と言って、再度調査したら『あった』。
当たり前ですよ、嘘を隠そうとしただけですから、
では何故隠そうとしたか、悪い事をしていたから、そのように政権自身が確信していたからです。
倒閣運動などではなく、真実の解明でしょ。色々な情報から貴方自身真実をみてください。勿論ネットも色々な情報がありますよね。
NHKの視聴料に関しては私も疑問があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
森友問題の真相をタブーに触れるのでマスコミは真実を報道しようとせず。枝葉の寄付金問題に執拗に触れました。土地は曰つきの土地です。
高度成長初期にあの土地は沼地でした。産廃業者が豊中市に依頼されゴミ処理をし、その時コンクリート片などの産廃が秘密裏に不法処理されましかなりの利益を上げました。産廃業者系暴力団抗争の死体処理にも使われたとのうわさもあります。その後土地が満杯になったのでバラックが立てられ密集しました。TVでは文化住宅と報道しましたがトタン屋根のバラックです。ここにに関係深い人をすまわせました。そして住民が煽動され伊丹空港のの騒音、立ち退き騒動が持ち上がりました。辺野古同様イデオロギーの強いものでした。そして代わりの住宅と移転費用、賠償金を受け取り更地になりました。飛行機の進入路の真下に当たり高さ制限もあるので土地はそのまま放置されました。それを豊中市と森友が買い受けました。この時も業者が介入しゴミ撤去作業で利益を得ました。この土地のと豊中市の公園利権に介在したのが社会党所属をバックにした上田卓三、民主党の元官房長官、平野 博文、そしてマスコミの前から姿を隠した辻元清美、値がつかない森友の土地は籠池が思ったように神風が吹いたのではなく財務省に騙されたのです。 これは地上波や新聞では報道されませんね。須田慎一郎さんはこれ以上喋ると死者が出ると恐れていましたが。加計学園にしても民主党時代から加計学園と名前を出して認可を要望していました。安倍さんの力を加える必要などないの出す。これもあまり報道されてません。両方とも騒ぐほどの事件ではないのです。

お礼日時:2017/06/17 20:20

のんきに倒閣運動などしてないで番組のレベルアップをしろと言いたくなりませんか・・・・・・なりませんし、反発は朝日だけではありません。


ちなみに、下のFM放送に、自民党が経営する放送局が、数十社入ってますがもちろんご存知でしょうね。
https://radio.lismowave.jp/mds/android/service/p …
ネットを徘徊して、もっと見聞見識を広めることも、自分を大きくしますね。・・失礼!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>下のFM放送に、自民党が経営する放送局が、数十社入ってますがもちろん ご存知でしょうね。
          わかりませんね、
地上波TVを見ているだけじゃ玉井議員の献金、高井議員の国会質問、辻元議員の産廃利権、など殆ど報道されませんもの分かりませんね

あなたは局側が出演者に事前に今日はこの内容には触れないで下さいと打ち合わせをしているのはご存知でしょう。コメディアンに台本を渡して発言させているのもご存知でしょう。番組内容が偏ってもいいじゃありませんか。
出演者や専門家に自由に発言させたらいいじゃありませんか。

今の報道番組は作り手側の意思が入りすぎ、印象操作、世論誘導が強すぎます。
またマスコミは扇動で、先の大戦のような間違いを起こすつもりですか

お礼日時:2017/06/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!