プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が大嫌い。臭い。ダサい。性格悪い。ワガママ。はげ。頭悪い。私に依存してキモいです。気に入らないと私を無視してストレス発散してる。浮気してどっかいってほしい。
私は怖くて何も逆らえません。強くなる方法教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • まだまだ書き足りないので中途半端な質問になってしまい、わかってくれる方が少ないようです。でも回答下さりありがとうございます

      補足日時:2017/06/15 21:18

A 回答 (6件)

あらら(笑)


そこまで言っちゃう?

良いとこもあるから
結婚したんでしょ?

ただ、旦那さんが怖くて
逆らえないのは問題だな

それは、ダメだと思うよ

もし、本当なら
強くなるとかじゃなく
弁護士に相談しなよ

程度によっては、警察
110で、すぐ来てくれる

逃げなさいね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日旦那実家にすべて話しました。いずれ離婚出来ると思います。

お礼日時:2017/06/25 22:12

外見は加齢によるものかもやけど、性格やワガママとか怖い人と解って結婚したんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなひどいとはわかりませんでした。

お礼日時:2017/06/25 22:13

そんなに嫌う人と何故結婚したのかと思いますが、貴女の旦那は結婚後の劣化が激し過ぎたのしょうね、、、そんな旦那さんが浮気できるなんて思えませんよ⁈


だからって貴女から浮気したんじゃ慰謝料を請求されて損です!
経済力や家庭の状況が許すのなら、離婚を切り出して、貴女が出て行かれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく離婚になると思います。

お礼日時:2017/06/25 22:12

罵詈雑言ですね。



もし本当にそんな方が夫であれば、
そのような方としか結婚するチャンスが無かった
貴女も相当なモノと容易に推測できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の選択ミスなだけです。
それでもストレスたまってどうしようもないのでここに書きました。ストレス発散の場でもあるので批判はやめて下さい

お礼日時:2017/06/25 22:11

じゃあ、なんでそんな人と結婚したのかと・・・


男を見る目がなかったあなたにも問題あるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚する前から少しはきづいていました。適齢期で焦っていた為失敗しました。

お礼日時:2017/06/25 22:09

そっくりあなたの人物評論ですよ。


似たもの夫婦ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く違います。知りもしないで言わないで下さい。

お礼日時:2017/06/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!