プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、テレビ番組で長井さんとさとうさんが仲直りデートをするというのをやっていましたが、最後まで見られませんでした。
仲直りは出来たんでしょうか?

A 回答 (1件)

最後は最上階の部屋で二人きりになり、長井がキスをせまりましたが、「それはちょっと」みたいな感じでいやがられてお終い。


途中の雰囲気はそこそこよかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気だったんですね。良かった!
でも、もしかしたら「実はこれは企画でやらされて本気で仲直りするつもりは無かった!」て事になるんじゃないかと心配してたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!