プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「gnuplot で出力した eps ファイル」を描画ツールで編集したいのですが、良い描画ソフトはないでしょうか?(矢印を描いたり、注目すべき場所を円で囲ったり・・・)

Windows で Excel で作ったグラフは、Excelの描画ツールで直接書き込めますが、gnuplot のグラフではどうするのかと思いました。

A 回答 (1件)

うろ覚えで悪いのですが、レスがついていないので。



Tgifというソフトは使ってみましたか?
Linuxのベクタードローイングソフトとしては有名です。
epsファイルが読み込めたかどうかは覚えていません。

僕が卒業研究をLinuxだけで書ききってやろうと思ったときは、epsファイルがうまく読めなかったような・・・
そのepsファイルはMatlabが吐き出したものでしたが。

参考URL:http://bourbon.usc.edu:8001/tgif/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/08/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!