プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓮舫は代表としてどう思いますか?

A 回答 (10件)

二重国籍問題を頬かむりして、


一応公党で在る、民進党の代表とは如何なものか?
民進党所属議員にも、猛省を促す。
    • good
    • 0

恐いイメージが強いです。

    • good
    • 0

妄信的でバランス感覚に欠けてますね。


欠けてるというか、ゼロかも。
    • good
    • 0

田中眞紀子に似てきたなあ…って思います。



そのうち、『私の指輪取ったの、あなたでしょ⁉』って、言い出しそうです。
あのしゃべり方、やり方を支持する人って少ない気がします。

国民がいちばん話し合ってほしいと思っている議題を、スムーズに可決できるくらいの技量がないと、反対しているばかりで政権とったらなにもできない党の代表っていうレッテルは、はがれないままですね。
    • good
    • 0

バカな党だから、ちょうどいい

    • good
    • 3

喋り方、声、全てで損をしている。

安倍首相も声が上ずり気味でお世辞にも聞いていて快適とは言えないけれど、それの遥か上を行く。もう少し人に聞かそうという面を考えないと「そして誰も聞かなくなった.....」に成る。良い取り巻きが居ないのでしょう。

その点、小池さんは出だしで既に得をしている。声質、喋り、不快感が少ない。
    • good
    • 1

どうも思わない。

    • good
    • 0

仮にも総理大臣になる可能性なある


人物・・

一議員としてはいいのでしょうが
リーダーとしての素質は・・?

日本国内だけでもボロが出ているのに
世界を相手には・・ちょっと役不足。
    • good
    • 0

どうしようもないかと。


問題がなんなのかわかっていないような気がする。

野党第1党としてもっと存在感をとは思うのですが・・・、無理かな。
    • good
    • 0

「今急がれるのは共謀罪より、加計学園や森友学園の真実の究明だ。


蓮舫の言ったこのセリフがすべてを表しているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!