アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてこちらのページを利用させていただきます。
どなたか私の知りたい曲名か歌手名を教えてください!!
分かっているのは以下の点です。
1・洋楽
2・女性ヴォーカル・スローテンポ
3・サビの部分の音楽
  ドレミファソ~ソソッ~レド~ ドレミファソ~ソソ  ッ~レド~ ドレミミ~ファファ~ミファ~ミレ~ド  レ~  ドレミファソ~ソソッ~レド~ ドレミファ  ソ~ソソッ~レド~ ドレミミ~ファファ~ミファ~  ミレ~ドレ~レミファ~ミ~ファミ~レ~ド~ ドレ  ミ~ド~ドド~↑ドシソ~ ドド~↓シド~ 
  最後の「ドド~↓シド~」の部分は「THE(MY?)BROKEN  HEART」と言ってるっぽいです。

上記3点は分かっています。最近の曲ではないのでどなたか洋楽に詳しい方がいらっしゃいましたらホント二助けてください。宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

Toni BraxtonのUn-Break My Heartはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。残念ながらこの曲ではないです・・・。私も初めToni Braxtonを買って聞いてみたことがあるのですが歌声も彼女ではないようです。教えていただきありがとうございました。

こんにちは。

音符に弱いので、自信がありませんが、ブリトニー・スピアーズの...Baby One More Timeに収録されているFrom the Bottom of My Broken Heartはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。早速聞いてみたのですが、残念ながら違いました・・・。でも教えてくださった曲も良い曲ですね☆私もブリトニー好きです。またがんばって探してみます。ありがとうございます。

直接のお答えではないのですが、ラジオのj-waveの夕方に「ミュージックレスキュー」っていうのをやっています。

鼻歌を歌って、リスナーの方から情報をえると言うものです。
サイトのせておきます

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。早速教えていただいたサイトを見て問い合わせの留守電にメッセージをいれたのですがまだ何も反応がありません・・・。吉報を待ってみます。ありがとうございました。