プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日何食わぬ顔で外交防衛委員会に出席していましたが・・・

本日、彼の懸念していたテロ等準備罪が可決成立しました。

彼の亡命できる国は、残り12か国程度ですが、いつ頃亡命するのでしょうか?

A 回答 (3件)

あんな日本の事を


これっぽっちも考えない
いや選挙の事で頭一杯一杯な
輩に亡命なんて
させたらいけません。
一生半殺しの目に
合わせないと駄目です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

今日も外交放映委員会でおかしな質問してましたね。

今朝は暴れそこなったのでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/15 19:50

新しい祖国にもかぼちゃのてんぷらがあるといいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラオとか南の島にかぼちゃあるのかな?

回答ど~も

お礼日時:2017/06/15 23:08

相手国にも、選ぶ権利が有るでしょうから・・・・・・・・・・・・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロ法がある国だと亡命しないといけないという主張ですからね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!