プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度渋谷のマンボーに午前7時ぐらいから
行く予定なんですけど、
平日パックは何時から使うのは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ、jixyojiですσ(^^)。



下記サイトで全国の漫画やDVDが鑑賞できるインターネットカフェを検索できます。

「日本全国のインターネットカフェ」
http://www.itagaki.net/pc/ic/

「全国ネットカフェ・まんが喫茶一覧ナビマップ」
http://www.cafeman.jp/

特段HP上に記載が無いのでringo_jpvさん希望の3時間パックはいつでも使えると言う事では?念の為店舗に確認の電話を入れて聞くと良いと思います。

「MANBOO! 宇田川町」
http://manboo.co.jp/tenpo/udagawa/udagawa.htm

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!