プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢マラソンに当選しました。
10月28日金沢に泊まる予定です。
ホテルが取れません。
何処かスタート場所(21世紀美術館)まで1本で行ける場所でいいホテルないですか?
出来れば安価でお願いします、

A 回答 (3件)

楽天トラベルだと、金沢市内では2件しかないですね・・・そのうち1件は1万円台前半でしたが、もう1件は11万円とか・・・・


普通でも秋の行楽シーズンの土曜日なので取れないところにマラソン大会が入るとどうしようもないと思います。
こういう場合は抽選前から仮押さえをしておくべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソン大会楽しく参加してきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 08:13

じゃらんで、目的地を「白山」で検索したら、最寄り駅が「金沢」の宿が何件かありましたが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マラソン大会楽しく参加してきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 08:13

金沢マラソンの事務局が押さえているから無理でしょうね。


金沢マラソンのサイトで取れないようなら小松あたりのビジネスホテルで探すか加賀温泉郷で豪華に行くか富山あたりに泊まって新幹線で行くかでしょぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソン大会楽しく参加してきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!