アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。気軽に答えてください。

私は 若村麻由美さん、大塚寧々さん、森高千里さん です。

質問者からの補足コメント

  • 南野陽子さん、米倉涼子さんも好きです。

      補足日時:2017/06/16 00:26
  • うれしい

    皆さまのご回答感謝いたします。
    憧れるお顔ってありますよねー。(^^)
    閉めさせて頂きます。

      補足日時:2017/06/21 15:40

A 回答 (10件)

井川遥さん(1976年生)、釈由美子さん(1978年生)


同姓として羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も井川遥さん、大好きです。って言うか書き忘れていました。o(^o^)o
釈さんも 目が可愛いですよね。

お礼日時:2017/06/16 00:18

永作博美


黒木瞳

ちなみに
満島ひかりって30代ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなりました。
黒木瞳さん、宝塚時代おキレイでしたね。
満島さん兄弟、お若く 個性的で素敵ですよね。

お礼日時:2017/06/21 15:37

石田ゆりこさん


横山めぐみさん
霧島れいかさん
小泉今日子さん
財前直美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田ゆり子さん、出ると思いました。
横山めぐみさん、女性らしくて素敵ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 22:44

私も大塚寧々さん好きです。


あと
菅野美穂さん
深津絵里さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深津絵里さん、表情が可愛いし目が綺麗ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 22:42

大場久美子


夏川結衣
岡田奈々、AKB48じゃない方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏川結衣さん、素敵な雰囲気ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 22:39

米倉涼子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白で、はっきりしたお顔が羨ましいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 01:05

沢口靖子 ¹⁰⁰

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的美人ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 00:43

篠原涼子さん、小泉今日子さん、麻生祐未さん、田中美佐子さん、浅野ゆう子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小泉今日子さんはデビューから変わらないですよね。
田中美佐子さんは透明感があって笑顔が好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 00:22

菅野美穂さん、満島ひかりさん、美保純さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美保純さんは以外でしたが 失礼ながら、お年を感じさせない魅力がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 00:15

篠原涼子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なのに親しみやすく素敵ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!